あんしんサポート

もしもの時に安心。ご使用中のお困りごとをサポート!

FEATURE01

施工完了から1年間は無料でサポートいたします!
ご使用中にお困りごとが発生したら!専門のオペレーターが電話でサポート!専門の作業スタッフが現場にお伺いして対応することも可能。 ご使用中にお困りごとが発生したら!専門のオペレーターが電話でサポート!専門の作業スタッフが現場にお伺いして対応することも可能。

あんしんサポートとは

対象商品をご使用中に発生したお困りごとを、初期設定完了時から一年間無料でサポートいたします。もしもの時は、あんしんサポートコールセンターにお電話ください。初期設定時のご相談にも応じます。

あんしんサポート対応商品イメージ

LINE UP

あんしんサポート対象商品
GEMSライト

GEMSライト

対象商品一覧

HBB-C53S
HBB-C53C
HBB-M54S
HBB-M54C
HBC-C73P
HBC-C73N
HBC-C73R
HBC-C73S
HBC-C73G
HBC-C73K
HBC-M74P
HBC-M74N
HBC-M74R
HBC-M74S
HBC-M74G
HBC-M74K

LEDIUS Cam

LEDIUS Cam

対象商品一覧

HIC-002I
HIC-003G

一部GEMSアクセサリー

一部GEMSアクセサリー

対象商品一覧

HIC-022S
HIC-023C

屋外用Wi-Fi 中継機

屋外用Wi-Fi 中継機

対象商品一覧

HIC-004W

FAQ

よくある質問

利用できる期間は?

対象商品の初期設定完了時から1年間です。
※施工店様、販売店様からの初期設定時のご相談にも応じます。
※対象商品の保証期間も1年間です。

料金はかかりますか?

あんしんサポート対象期間の1年間は、お電話での対応はもちろん現場にお伺いする場合もすべて無料です。また対象商品に、保証期間中、保証規定内の理由で故障が発生した場合も無料で交換させていただきます。ただし、下記の「ご注意」に記載の場合はお受けできません。予めご了承ください。

あんしんサポートコールセンターの電話番号はどこに記載されていますか?

あんしんサポートコールセンターの電話番号は、対象商品パッケージに入っている『お引渡票』に記載されています。対象商品の設置と初期設定が終了したら、施工店様か販売店様から『お引渡票』をお受け取りください。
※電話の受付時間は10:00~17:00です(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)。
※あんしんサポートコールセンターへの通話料金は無料です。

販売店様・施工店様へのお願い

機器の設置後、必ず初期設定を行ってから『お引渡票』に必要事項を記入して、ユーザー様にお渡しください。また、必要事項が記載された『お引渡票』がないと、ユーザー様が「安心サポート」のサービスを受けられません。なお、あんしんサポートコールセンターでは、初期設定がうまくできない場合のご相談にも応じます。どうぞお気軽にお電話ください。

ご注意

このサービスは、販売店様や施工店様に代わって、機器の設置や、初期設定を行うサービスではありません。 また、次のような場合も応じかねますのでご了承ください。

  • 1.『 お引渡票』に記載のあんしんサポート対象期間が過ぎた場合の対応
  • 2. ご希望による新たな機器の増設に伴う設置工事や設定作業
  • 3. 現場の通信環境によって、中継機など新たな機器の設置が必要になった場合の、機器代金の負担や設置工事、設定作業
  • 4. 保証期間が過ぎた商品についての対応や保証規定外の理由による機器の動作不良に関する対応
  • 5. 設置工事の後、初期設定が終了せずに引き渡された場合は、『お引渡票』があっても対応できません。

上記1~5の場合は、施工店様や販売店様にご確認ください。

製品についてお困りの方 お客さまサポート