DiGiTEC

納品までの流れ
ORDER

お問い合わせから納品まで、専門スタッフがお客様の
希望されるLEDサイン製作をしっかりサポートいたします。

お問い合わせから納品までの流れ

お問合せ

お問い合わせ

ご質問やご要望など、お電話・WEBサイトより承ります。

ご提案・お見積り

ご提案・お見積り

お客様のご要望を確認の上、デザイン・仕様をご提案いたします。

ご要望に応じてサンプル確認

ご要望に応じてサンプル確認

ご希望のお客様には、デザイン、塗装色、発光色などサンプルにてご確認いただけます。

ご発注

ご発注

ご納得頂けるデザイン・金額であればご発注をいただき、製作に進みます。
納期は約3週間です。

※ご発注時に仕様が全て確定している上での目安納期です。
※ご相談より、最短納期対応

製作

製作

高品質で美しいサインにこだわり、一品一品丁寧に製作します。

納品

納品

ご指定の納品先まで、お届けします。

※製品は通常3年保証ですが、保証期間外でも修理等の対応が可能です(有償)。

施工

施工

関東圏、関西圏であれば施工まで承っております。

お問い合わせ

お問い合わせは以下の方法にて受け付けております。
ご都合の良い方法にてお問い合わせくださいませ。

  • 相見積もりOK

    相見積もりOK
  • 相談だけでもOK

    相談だけでもOK
  • 個人のお客様もOK

    個人のお客様もOK
  • Webでのお問い合わせ

    以下のボタンよりお問い合わせの入力ページへ移動いたします(24時間受付中)。確認が出来次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

  • お電話でのお問い合わせ

    受付時間:平日8:30-17:00

    電話
    073-484-3618