納品までの流れ
お問い合わせから納品まで、専門スタッフがお客様の
希望されるLEDサイン製作をしっかりサポートいたします。
お問い合わせから納品までの流れ

お打ち合わせ・サンプル確認
お客様のご要望を確認の上、LEDサインのデザイン・仕様をご提案いたします。また、サインサンプル請求にて実物のLEDサインの確認が可能です。タカショーデジテックでは他にも様々なサポートを取り扱っており、安心してご依頼いただけます。

製作
長年のLEDサイン製作の実績と経験を積んだプロフェッショナルが、高品質で美しいLEDサインにこだわり、一品一品丁寧に製作します。

納品
ご指定の納品先まで路線便にて配送いたします。また、時間指定の場合は、チャーター便も対応可能です。
納品後もお客様のLEDサインをサポートさせていただきます。
※製品は通常3年保証ですが、保証期間外でも修理等の対応が可能です(有償)。

施工
関東圏、関西圏であれば施工まで承っております。
お問い合わせ
お問い合わせは以下の方法にて受け付けております。
ご都合の良い方法にてお問い合わせくださいませ。
-
相見積もりOK
-
相談だけでもOK
-
個人のお客様もOK
-
Webでのお問い合わせ
以下のボタンよりお問い合わせの入力ページへ移動いたします(24時間受付中)。確認が出来次第、担当者より折り返しご連絡いたします。
-
お電話でのお問い合わせ
受付時間:平日8:30-17:00