DiGiTEC

納品までの流れ
ORDER

お問い合わせから納品まで、専門スタッフがお客様の
希望されるLEDサイン製作をしっかりサポートいたします。

お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

ご質問やご要望など、お電話またはお問い合わせフォームより承ります。
お気軽にお問い合わせください。

お打ち合わせ・サンプル確認

お打ち合わせ・サンプル確認

お客様のご要望を確認の上、LEDサインのデザイン・仕様をご提案いたします。また、サインサンプル請求にて実物のLEDサインの確認が可能です。タカショーデジテックでは他にも様々なサポートを取り扱っており、安心してご依頼いただけます。

お見積もり

お見積り

LEDサインのお見積りをご希望の方は以下のフォームよりご入力をお願いいたします。
具体的なイメージがない場合でも、お気軽にご依頼ください。

ご発注

ご発注

ご納得いただけるデザイン・金額であれば発注をいただき、製作に進みます。
納期は約3週間です。

※納期は場合によって変更となる場合がございます。

製作

製作

長年のLEDサイン製作の実績と経験を積んだプロフェッショナルが、高品質で美しいLEDサインにこだわり、一品一品丁寧に製作します。

納品

納品

ご指定の納品先まで路線便にて配送いたします。また、時間指定の場合は、チャーター便も対応可能です。
納品後もお客様のLEDサインをサポートさせていただきます。

※製品は通常3年保証ですが、保証期間外でも修理等の対応が可能です(有償)。

施工

施工

関東圏、関西圏であれば施工まで承っております。

お問い合わせ

お問い合わせは以下の方法にて受け付けております。
ご都合の良い方法にてお問い合わせくださいませ。

  • 相見積もりOK

    相見積もりOK
  • 相談だけでもOK

    相談だけでもOK
  • 個人のお客様もOK

    個人のお客様もOK
  • Webでのお問い合わせ

    以下のボタンよりお問い合わせの入力ページへ移動いたします(24時間受付中)。確認が出来次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

  • お電話でのお問い合わせ

    受付時間:平日8:30-17:00

    電話
    073-484-3618