募集要項
タカショーデジテックの募集要項についてご紹介いたします。各部門によって募集要項が違いますのでご注意ください。
さらに気になる点は下記の「よくあるご質問」よりご確認ください。
よくあるご質問
選考について
-
エントリーはどのようにすればよいですか?
- 採用フォームからご応募ください。
-
採用までの流れを教えてください。
- 採用フォームからご応募いただき、必要書類と送り先をご連絡いたします。
書類選考を行い、合格された方にはこちらからE-mailで面接日などでご連絡いたします。
おおまかな流れとしましては「書類選考」「面接複数回」となっております。 -
応募から内定までどのくらいの時間がかかりますか?
- 最短で2週間程度です。
-
提出する書類はありますか?
- 履歴書(写真添付)、職務経歴書です。
※職務経歴書は正社員のみ -
書類選考で不合格になった場合でも連絡はいただけますか?
- 合否に関わらず、ご連絡いたします。
(不採用の場合は、履歴書・職務経歴書のご返送をもって不合格通知とさせていただきます) -
配属はどのように決まりますか?
- ご自身のキャリア、スキル、ご希望職種を踏まえた上、決定します。
-
勤務地はどのようにして決まりますか?
- 現住所、やりたい仕事を考慮した上、決定します。
-
転勤はありますか?
- 基本的に転勤はございません。
-
出産や育児をサポートする制度はありますか?
- 「産休休暇」「育児休暇」などの制度がございます。
-
福利厚生はありますか?
- 家族手当の支給のほかに、社員同士の交流を深める新人歓迎会や忘年会、子供を呼んで会社を見てもらい、夏休みの自由研究を行う子供参観日などを実施しております。
-
休日について教えてください。
- 年間休日109日(お盆/年末年始含む)です。
※2019年実績 -
その他の質問があるので、問い合わせ先を教えてください。
- 採用に関するお問い合わせ先
株式会社タカショーデジテック
TEL:073-484-3618
採用受付:宮脇(みやわき)
採用応募・お問い合わせフォームはこちら