fbpx
DiGiTEC

ニュース
NEWS

LEDサインカタログ「DIGITEC SIGN 2023」発刊

株式会社タカショーデジテック は、『DIGITEC SIGN 2023』を11⽉1⽇(火)に発刊いたします。
本カタログでは、我々タカショーデジテックが作り出すLEDサインの特⻑や、リサイクルアクリルや水性塗料を使用した新商品の「Re:SIGN」などを紹介しており、計96ページのカタログとなっております。

→LEDサインカタログ「DIGITEC SIGN 2023」の請求はこちらから
2022年11月1日以降の発送になります。

変わらない光×環境に優しい仕様「Re:SIGN」

Re:SIGNはリサイクルアクリルを使用しています。従来の通常のアクリルを使用したサインと比べても光の透過性や色味などが変わらないLEDサインを実現しました。

1. リサイクルアクリルを使用することで温暖化ガスを60%以上削減

原料の50%をリサイクル材を使用。製品製造、輸送、廃棄を含んだ製品ライフサイクルでの温暖化ガス(GHG)排出量を60%以上削減します。

2. 塗料を水性塗料にすることで大気汚染物質を90%以上削減

大気汚染や健康被害の原因である有害ガスの元となるVOC(揮発性有機化合物)。通常の塗装で使用される油性塗料に比べ、VOC 排出を90%以上削減出来ます。

3. 結線には鉛フリーはんだを使用

鉛は水環境にも人体にも悪影響。鉛フリーの製品を選択することは、水質環境の改善、労働環境の改善に繋がります。

→Re:SIGNについての詳細はこちらから

商品名を「DIGITEC SIGN」に改名

20,000件を超えるLEDサインの製作に携わり35年目。

タカショーデジテックはこれまで通り『光の演出で人の心を彩る』をビジョンとし、『今ある光の入れ替えではなく、今暗い場所に光を灯す』というパーパスを掲げます。

タカショーデジテックにできることを再度見直すことでこれまで以上の対応力、品質、サポートを提供し、お客様の築き上げたブランド価値をさらに向上させていくお手伝いをさせていただきます。

その想いと共に、これまでの「LEDIUS SIGN」から「DIGITEC SIGN」という社名を冠した商品名へと改名いたします。

最新の施⼯事例を掲載

飲⾷店や物販店、美容室、宿泊施設など、様々な現場の新着の施⼯事例を掲載しています。
※P.9〜P.30

その他、商品紹介ページの充実や、注文の際に役立つ「見積り時の必要項目表」、初めてLEDサインを作る方にもわかりやすいQ&Aコンテンツなども充実させた内容になっております。

→LEDサインカタログ「DIGITEC SIGN 2023」の請求はこちらから
2022年11月1日以降の発送になります。