fbpx
DiGiTEC

ニュース
NEWS

【リニューアル】「ローボルトプランナーPro」が24V対応でより大規模な現場にも対応、マイページ機能も追加でより便利に

株式会社タカショーデジテック(本社:和歌山県海南市 代表取締役社長:古澤良祐)は、「ローボルトプランナーPro」をリニューアルを行いました。より大規模な現場にもお使いいただけるよう24V、24Vsに対応し、マイページでプランの保存や読み込みをスムーズに行うことができます。

24V、24Vsに対応&複数のトランスが設置可能

従来の「ローボルトプランナーPro」では12Vのみの対応となり、住宅や小規模の現場でお使いいただけてましたが、リニューアルにより24Vのトランスに対応することで、24V、24Vsでの配線が可能となり大規模な現場にもお使いいただけます。さらに、複数のトランスの設置も可能になりました。

マイページ機能

マイページでプランの保存や読み込みをスムーズに行うことができます。

操作方法はチュートリアルで確認

「操作方法が分かりづらい」というご意見にお応えして、「チュートリアル」機能も搭載。チュートリアルを見ながらプラン作成ができます。

PDF図面対応

従来の「ローボルトプランナーPro」ではJPGやPNGなどの画像のみが背景に設定できましたが、PDFを背景に設定することができるようになりました。

新しくなったローボルトプランナーProはこちらから ≫