fbpx
DiGiTEC

ニュース
NEWS

屋外照明・LEDサイン・イルミネーションの総合展示「光のSHOWROOM2023」開催

この度、タカショーデジテックは2023年7月27日(木)〜28日(金)に行われるタカショーガーデン&エクステリアフェア2023(TGEF2023)の延べ4500㎡の会場内にて、特別企画として「光のSHOWROOM2023」を開催いたします。屋外照明・LEDサイン・イルミネーションのアイテムや特徴、空間への活用を提案。各カテゴリーにて初披露の商品も展示いたします。また、「TGEF2023」では庭空間のライティングやDX、EV充電などを展示しており、光とエクステリアを総合的にご覧いただけます。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら ≫ ご予約はこちら ≫

※業者様向けの展示会です。メーカーおよび同業者の方、一般の方のお申し込みはご遠慮ください。

昨年の様子はこちら ≫

LIGHTING ライティング

ホテル・旅館のライティング
光でできるリノベーション!

安全でメンテナンス性に優れた“ローボルトシステム” で演出するライティング空間。空間における光の価値、光のテクニック、ローボルトのメリットと施工性をご覧いただけます。また、タカショーグループならではのアイテムや屋外空間演出も見ていただけます。

2023年 NEW PRODUCT

見た目がよりスタイリッシュになった12Vトランスや、コントラクトシーンでの使用環境に配慮したトラストシリーズ、そしてオルテックXS が登場。最新の屋外照明のアイテムがご覧いただけます。

VIBIA

スペイン・バルセロナ発の照明器具ブランドである「Vibia」。屋外での滞在を楽しむことに長けたヨーロッパならではの独自性の高いプロダクトの中から、32アイテムをラインアップしております。

ライティングの詳細はこちら ≫ ご予約はこちら ≫

LED SIGN LEDサイン

環境に配慮したサインRe:SIGN 仕様が登場!

日常的によく見かけるLED サインですが、一度環境について見直し、素材をリサイクルアクリルにしたり、塗装を水性塗料に、結線を鉛フリーはんだにしたりと、環境に優しいRe:SIGN仕様を開発しました。

30種を超えるLEDサインを一挙に展示

定番のアクリルサインから、太陽光をチャージして暗くなったら発光する電力不要なサインまで約30種以上のLEDサインを一挙に展示。手に取って、品質や詳細をご確認ください。

施設を彩るライトとサインの組み合わせ展示

施設でも使える、ライトとサインの組み合わせ演出を多数展示。新しいアイディアに出会えること間違いなし!

LEDサインの詳細はこちら ≫ ご予約はこちら ≫

ILLUMINATION イルミネーション

世界で選ばれるイルミネーション! 大型モチーフが展示会場に!?

MK イルミネーションの一つの特徴でもある大型イルミネーション。他では見ることのできないイルミネーションの迫力やクオリティ、世界観を是非体感してください。

2023年 NEW PRODUCT

今秋発売のイルミネーションを一足先に展示。最新のイルミネーションアイテムがご覧いただけます。

イルミネーションの詳細はこちら ≫ ご予約はこちら ≫

その他にも、TGEF2023はエクステリア商材や空間展示が多数

EV充電

住宅・非住宅で使えるEV充電システム

屋外駐車場など限られたスペースや、壁のない屋外まで、あらゆる場所に調和するオールラウンドなEV 充電器。タカショーグループオリジナルのEV付きオリジナル門柱も展示しております。

5th room

フィフスルームのライティング

庭に5番目の部屋(5throom)をつくるというコンセプトにて空間展示をしております。家族が集まる夜にライティングすることで、人が眺める空間、過ごす空間として機能します。商業空間においてはライティングにより、集客効果も高まります。

EXTERIOR & PRODUCTS

さまざまなエクステリア商材を展示

住宅・非住宅においての“今”がわかる展示が盛りだくさん。屋外のスタイルや暮らしをステージアップさせる商材やアイテムなど、デザインの参考になる空間展示と共にご覧ください。

ご予約はこちら ≫

光のSHOWROOM開催概要

会場
東京流通センター TGEF2023会場内
東京都⼤⽥区平和島6-1-1

日時
2023年7月27日(木)9:30~17:30、 7月28日(金)9:30~16:30

光のSHOWROOMの詳細はこちら ≫ ご予約はこちら ≫

※業者様向けの展示会です。メーカーおよび同業者の方、一般の方のお申し込みはご遠慮ください。