fbpx
DiGiTEC

ニュース
NEWS

おかげさまでタカショーデジテックはハタチになりました。D20を迎えるにあたって、そこに込められた想いをご紹介します。

タカショーデジテックは皆様のおかげでこのたびハタチになりました。関わってきたすべての方に感謝を届けたいと思います。「光の演出で人の心を彩る」というビジョンのもと、これからも多くの方の心を彩るため、スタッフ一丸となって、「今暗いところ」に光を届けていきます。みなさんの心の彩りに乾杯!

D20とは?

D20は「DIGITEC 20YEARS OLD」の略称。近年で成長曲線を描くタカショーデジテックは、まさに次のステージへと大きく羽ばたくタイミング。ここから未来に向けて「ハタチ」という表現でこの20周年を迎えます。

D20キャラクター

D20のロゴにも止まっている鳥は、D20キャラクター「心の渡り鳥Irodori」。タカショーデジテックのビジョン「光の演出で人の心を彩る」というストーリーから生まれたキャラクターです。人の心が彩られると、自分の羽も彩られていくといわれているこの鳥は、これからどんな羽に彩られていくのでしょう。

記念パーティーではハタチを祝いビールで乾杯!

スタッフに配布したD20グッズ

「彩り」をテーマに行った記念パーティー

タカショーデジテックでは、20年の節目に設立当初から掲げるビジョン「光の演出で人の心を彩る」を再度考える機会にするため「彩り」をテーマに【My Irodori Ceremony】と題して記念パーティーを開催しました。全スタッフが自分の心の彩りを知ることで、人の心を彩る重要性を感じ共感することができました。
また、誰かの心を彩ると同時に、ふと気づけばその喜びや感動が自分の心をも彩っている。この循環がタカショーデジテックだけでなく、関わるすべての人へ広がっていくことを願って、未来に光を灯します。

記念パーティーの様子

詳しくはD20特設サイト ≫