fbpx
DiGiTEC

ニュース
NEWS

屋外照明総合カタログ『LEDIUS〈GARDEN/LANDSCAPE LIGHTING〉』2022 年度版を発刊

ガーデンライフスタイルメーカーである株式会社タカショー(本社:和歌山県海南市 代表取締役社長:高岡伸夫 東証一部:7590)と、照明事業を担う子会社である株式会社タカショーデジテック(本社:和歌山県海南市 代表取締役社長:古澤良祐)は、屋外照明総合カタログ『ガーデンライティング/LEDIUS』2021年度版を4月19日(月)に発刊いたしました。

創刊より10年目となる本カタログでは、WEBの充実化を背景とし、紙面からさらに知りたい詳細情報にアクセスできる、WEBと連動したクロスメディア化の一つとして制作。さらには、スペックのアイコン化、及び、日本語/英語のアイコン説明の折り返しを開き、合わせてカタログを見る事で、日本語だけでなく英語の方でもご使用頂け、アイコン情報を見易い構成となっております。

屋外照明に携わる、より多くのお客様に、より深く理解していただける屋外照明の総合カタログとなっております。(総ページ数320ページ)

◆ガーデンライティング2021/LEDIUSの特徴
(1)WEBサイトとの連動
施工例ページや製品への取り組み、我々の行うサービスなど、より詳しい情報をお客様が得られるようにWEBサイトへ連動するQRコードを各ページに掲載しています。また、気になる商品がある場合も、巻末折り返しに掲載しているQRコードより、データベース検索が可能となっております。

(2)商品スペックをより見やすく、英語でのユーザーにも対応
巻末に折り返しページを設け、商品を選びながらアイコンの意味を詳しく確認できるように対応(①)、スペック表現を全てアイコン化し、アイコン説明を英語表記することで日本語が読めない方でもスペックが分かりやすい内容としております(②)。
折り返しページに商品データベースへのQRコードを掲載しておりますので、商品の詳細情報を確認していただくことができます。また、商品データベースは英語対応となっておりますので、日本語でも英語でも商品詳細を確認いただくことができます。


(3)商品開発やサポート体制を伝える特集ページ
安心して商品をご使用いただくため、製造体制や照明計画などの取り組みを特集して掲載。また、製品の開発背景やプロセスなども紹介しております。